

はじめまして

辺境のブログへ
お立ち寄りくださりありがとうございます!

当ブログを運営・管理しておりますmapimamaと申します。

韓国版ドラマ『イケメンですね』を扱う非公式・二次創作サイトです。
韓国版ドラマ制作者・関係者各位とは一切関係ありませんので
ご注意くださいませ。

管理人はシヌヒョンをこよなく愛しております。
よって、このブログでは、
シヌヒョンとミニョの甘、切甘系の妄想を描いております。
それ以外はありません。
かなり個人的な妄想・発言・表現などございます。
ドラマの設定からかけ離れていたり、
キャラクターもかなり壊れているかと思います。
ドラマのイメージを大切になさってる方、二次創作にご理解のない方
は、閲覧をご遠慮ください。
気分を害されても責任はもてませんので、
お早めにブラウザバックでお戻りいただくことをおすすめします。

また、当ブログにおける二次小説・小ネタなどの無断転載・荒らし・誹謗中傷も
ご遠慮くださいますようお願い致します。

また若干の大人の表現が含まれる場合がありますので、未成年の閲覧はお断りいたします。

多忙に付き、更新は不定期で余力があるときにのみ行われます。ご了承くださいませ。

拍手やコメントはいつでも大歓迎です!
創作意欲につながりますので、古いお話でも、
感想を一言でもお寄せいただくと、
とても嬉しいです!



せなか

あんにょん

久しぶりに妄想しました。
甘えん坊のミニョとシヌが
ひたすらイチャイチャしているだけのお話です。

↓つづきからどうぞ


続きを読む

Magazine2

あんにょん

お話の続き遅くなってしまいました。
シヌミニョ、妄想するとやっぱりとっても幸せな気持ちになりますねえ。
妄想は結構してるんですが、書く暇がなかなかなくて。


↓ お話はつづきからどうぞ。


続きを読む

Magazine1

こんにちは。

全国いろんなところでロックフェスが流行のようですが、
私の住んでいるところでも数年前からフェスがありまして。毎年どんどん規模が大きくなっていくんです。
来るバンドもどんどん豪華になっておりまして、今年は計80組以上のアーティストがやってきました。
そして今年は初めてMAN WITH A MISSION が来まして。あの、狼かぶっているバンドです。
そして大トリが大好きな[Alexandros]でしたので、行って参りましたよ〜。
若者がいっぱいで大丈夫かなと思いましたが、年配の方も結構いたし子連れもたくさん。
芝生にテントはってぐだぐだしたり、公開収録しているラジオのブースがあったり、
飲食も充実、遊具もあったり。
いや〜!楽しかった!知らないバンドのところとかもフラッと入っていって聴いたりするんですが
知らなくても音楽が鳴っていて踊っているだけで楽しいですね。
音にまみれた一日を過ごすことができましたよ。

CDとか全然売れない時代ですけれども今の若手のJロックのバンドマンたちは
こういうフェスとかで名前を売っていくんだなあとしみじみしました。


家の本棚を整理していたら、懐かしい雑誌が出てきました。
the fncっていう雑誌。覚えていらっしゃいますか?笑
FNC entertainmentの雑誌です。CN君やFT君の写真がいっぱい載っているやつです。
2013年頃に3冊か4冊出た後、いつのまにかなくなってしまいましたよね。
ほんの数年前なのに、みんな若ーいwww
あの頃はあんなに夢中だったな…とかちょっとせつなくなったり←

雑誌ぱらぱら見ててシヌミニョのお話を書きました。
今日は書き上がった半分だけ。

↓続きからどうぞ


続きを読む

春の雨

あんにょん

お久しぶりです。皆様、お元気でしたでしょうか。
私は元気にしておりますが、CN君からは遠ざかっていて、ファンミもライブも参加していないんです。

久しぶりにシヌミニョ気分になりましたので、
リハビリにとりとめもなく文章をかいてみましたが、
感覚が取り戻せない感じです(^^;)
なにを書いているのかわからない感じで、
お話とも言えないようなものですが、それでも良ければ、どうぞ。


↓ つづきからどうぞ




続きを読む

プロフィール

mapimama

Author:mapimama
CNBLUEが大好きです!

そしてヨンファが演じていたイケメンですねのシヌヒョンが大好きです。
悶々と不憫な所がたまらず、幸せにしてあげたくて妄想をしています。お話は私の脳内の妄想から出たものです。シヌとミニョのカップルのお話を書いています。

二人の東方神起が大好きです。
チャミを溺愛しているユノのペンですw

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク 素敵サイトさま
カウンター
閲覧者さま
現在の閲覧者数:
シヌヒョン♡
フリーエリア
