fc2ブログ

Kiss through the mask2(完)

あんにょん

拍手コメお返事
in2○○0te○○aiさま
いつもありがとうございます!
(* ´艸`)ほっこりしてくださって嬉しいです♥
寒い冬やシヌミニョのラブラブで暖まるに限りますねw
きっとシヌヒョンもミニョちゃんに暖められているんでしょうね〜。




ヨンファが発表したファンソング「星、あなた」の日本語字幕、お借りしました。
素敵な歌詞ですね〜♥この曲の収益金は全部寄付するんですって。素晴らしい。
まだiTunesでダウンロードできないんですが、できるようになったらダウンロードしようと思います(* ´艸`)
シヌミニョ脳にはシヌミニョソングすぎて萌え萌えww←すいませんw


お話は今年最後の更新です。

年々、年末年始というのが、全く実感が湧かなくなってきていますが、年ですかね(^^;)
本当に一年ってあっという間すぎて怖いです。
読んでくださる皆様、今年も一年間ほんとうにお世話になりました。
更新もまばらで、いつもおんなじ見たいなお話ばっかりですが、おつき合いいただき本当に幸せです。
来年もどれだけお話を書くことができるかわかりませんが、ちょこちょことでも続けていけたらいいなと思っております。またお暇なときにブログに遊びにきて楽しんでくだされば嬉しいです。
ライブ会場であってくださった方々も、本当にありがとうございました。

CN君やシネちゃんの活躍もまた楽しみですね。年明けはヨン君のソロ活動がありますね。
大好きな人たちがどんな姿を見せてくれるのか、ドキドキしますね。

それでは、皆様、少し早いですが、良いお年を。

お話のコメントのお返事が遅くなることと思いますが、お許しくださいね〜。


↓お話は続きからどうぞ。全くクリスマスと関係なくなってます(^^;)


続きを読む

スポンサーサイト



Kiss through the mask1

あんにょん

師走ですね。あっという間に今年ももうあとわずか…
もはや今年何をしていたのか記憶も定かではありません(´Д`)
この間年賀状を書いたような気がするんですが、また年賀状ですね(^^;)

名古屋のライブに行ってからまだ廃人状態です。
おまけに雪がいっぱい降っていて寒くて切ないです(><)
よぼよぼ。


拍手コメお返事(本当に本当に遅くてごめんなさい。いつもありがたく読ませていただいております)

な○みさま
いつもありがとうございます!
(* ´艸`)ミニョちゃん、本当に、シヌヒョンをなだめるのうまくなりましたね。ミニョちゃんにその気はなくても転がされてるシヌヒョン♥
そして、ヘイちゃんはとんだとばっちり(^^;)
ヨン、ほんとに、ボサボサなんですけど、やけに色っぽいですね〜(* ´艸`)なんやろ…フェロモン?♥
たまに昔のヨンファの写真を見ていると、本当に今と全然違って幼〜いw可愛い〜♪たった数年で大人っぽくなってきましたね〜(≧ω≦)

ば○○りさま
いつもありがとうございます!!
(^^;)本当にすいません、今回のシヌヒョンは、もう壊れすぎてますね(^^;)皆さん失笑www
本当に、私もミニョちゃんの立場だったらブチ切れしてます!!
愛情が重たすぎるww
シヌヒョン、相手がミニョちゃんで、ミニョちゃんも相手がシヌヒョンだからこそ、こんなことがあってもラブラブしていられるんでしょうね〜ww(//∇//) やっぱりぴったりな2人だわw←え、違うw

かず○○しさま
いつもありがとうございます!!
ヤキモチやきもここまできちゃいましたね(^^;)もうミニョちゃんも可哀想に、泣かされちゃって。
きっと反省しているふりをしてますが、またすぐ嫉妬してしまうんでしょうねえ。反省の意味なしw
ミニョちゃんの事に関しては、人が変わったように余裕がなくなってまわりも見えなくなっちゃうw
ミニョちゃんはこれからも大変ですね(* ´艸`)♥

し○ょさま
いつもありがとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ ダメダメシヌヒョンの栗対決、完結いたしました〜!ヽ(*´∀`)ノ
本当に、今回のシヌヒョンのダメっぷりは皆様の失笑を頂きまして、嬉しかったです〜ww
お家に乗り込んでくまなく探索するとか、もう、無理ww←
(* ´艸`)去年のNoelのお話はとっても暖かい…熱々のお話でしたね〜(*´ェ`*)久しぶりに読み返してシヌミニョを自給自足しましたw
Y.Whyは本当に、特別な曲ですね(*´ω`*)
今年もクリスマスのお話を書きましたが、なんだか、クリスマスっぽくないお話になりそうですw

yuk○○○○22さま
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
仙台のライブに行かれていたんですね〜!!(≧ω≦)仙台もすごく盛り上がったと噂に聞いています...牛タンタンって歌うヨンが見たかった(*´ω`*)
行けなかったライブはその場にいたかったなあ〜って本当に羨ましくなりますが、やっぱり自分が行って体験したライブが思い出になるのだから、と言い聞かせています(^^)
kingdomは千葉の方ですか〜!楽しみですね〜ヽ(*´∀`)ノ

ハ○○ナさま
いつもありがとうございます!
お疲れさまでした!ヽ(*´∀`)ノ
もう、まだ廃人状態で…現実世界が辛いですね・゚・(つД`)・゚・
来年もまたライブに行けますように…

へ○さま
いつもありがとうございます!
(ノД`)・゜・本当に、ライブ終わってから1週間以上たったのに、まだ廃人のようです…
次のライブが待ち遠しくなるというよりは、次のライブが怖くなります・゚・(つД`)・゚・あれ以上のライブはもう体験できないんじゃないかって思ったりして...(ノД`)・゜・そんなことはないと信じていますが…
…この体験がなにかお話にいかされると良いですがw


さて、お話です。
ちょっと早いですが、今年最後は一応、クリスマスのお話です。(といっても、あまりクリスマスぽくないかもですw)
全2話の予定です。

お友達が教えてくれたこのなりきりサンタ帽から妄想したお話ですw
narikirisanta1017_convert_20141214161631.jpg

↓続きから、どうぞ






続きを読む

CNBLUE ARENE TOUR 2014 WAVE 名古屋オーラス

あんにょん

寒いですね〜!!
こちらはついに雪が積もりました☃
皆様、風邪などひかれませんように。

拍手コメお返事はまた後ほど必ず書きますので、もうしばらくお待ちくださいね〜。



オーラス!!

ツアー最終日、行ってきました。





(இɷஇ )最高でした。




大阪1日目の不完全燃焼で、モヤモヤしていたんです。
そして、また同じ思いをしたら辛いな…とかすごく不安で…

だけど、オーラスは本当に素晴らしかったです。同じセットリストなのに全然違う。
オーラスは私が今まで行ったCNのライブの中で一番よかったと感じられました。
席はめっちゃ上の方だったのに。
人それぞれ、良い、楽しい、素晴らしいって感じるライブは違うと思うので、私の中で最高って、そう思ったんですけどね。

最高ってなんでしょうね。
演奏とかいろいろ、成長しているのはもちろんなんですけど、
そういうのとは違うんですよね。
今持てる力を、魅力を、全部見せてくれた感じで。お客さんもそれに応える。
あの会場と彼らとの一体感、半端なかったです。なんどもゾワっと鳥肌がたちました。
素晴らしいライブを体感すると、セットリストとか、演奏のこととか、細かい不満はどうでもよくなります。
ツアーが終わってしまって、とても寂しいんですけど、寂しいよりも清々しくて。
帰りの電車ではいつもCNの曲を聴きながらかえるんですけど、今回は生の音の余韻がすごくて、音源は聴きたくありませんでした。
胸がいっぱいで、感動。
大満足。
あの場所にいられて本当に幸せでした。


セットリストに代わりはありませんでした。
ダブルアンコールがあって、Radioをもう一度歌ってくれました。

いつものように、覚えている事をあまり順番に関係なく乱雑に並べて書きます。
いろいろ萌えポイントがあったんですけど、完全燃焼であたま真っ白です。



ヨンファおにさん、「今日はツアーの中で一番コンディションがいいです」って♥確かに、声、すっごい調子よい(* ´艸`)
バニさん、「昨日頑張りすぎちゃって、疲れたと!」
オイ!!(´Д`)「嫌でも今日ここで命かけるんで、今日は皆さん無事では帰れませんよ!」ぎゃ〜!!!♥♥

バニさんはテレキャス?ばっかり使ってますねw
PRSとかも持っているのに…たまにあの音も聞きたいな。
Go your wayかのときに、弦が切れて、直してもらってました。

ミニョ「ステージまわってましたか?」え〜!!!??
集中していて気がつきませんでした!って(* ´艸`)
力一杯ドラムを叩く腕の太さに萌え萌え。せなかに飛びつきたい(* ´艸`)←って前も同じこと言ってましたねw私

おにさん、超テンション高くて、おどりまくり、走りまくり。いろんな楽しいことしてくれました。
いつだったか忘れちゃいましたけど、おにさん急に、
「I say Nagoya. You say CNBLUE」って振って、
YH「Nagoya!!!!」ファン「CNBLUE!!!」YH「Nagoya!!!!」ファン「CNBLUE!!!」
を繰り返したあと「Show me the money~!!」って言ったように聞こえたんですけどwwちょっとwwやっぱり鴨ですか、私たちw
あの急な振りについていけてちゃんと掛け合いができるファンもすごいな〜と感心しましたw
Wake upの掛け合いも、説明なしにみんなちゃんとできますもんねw

Y. why、My miracle、Monster、
大好きな流れ。本当によかったです。

Foxyの最後で、はだけていたシャツのボタンをもう一個エローく外してぎゃ〜!!♥そのあとギターかき鳴らしたり踊ったり暴れるたびに胸もとが覗くから、たまらん’`ァ’`ァ(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ…脱いじまえよ!!
てか、すっごい変な柄のシャツ着てましたw人が書いてあるの。

Foxyのかけ声練習のときに、バニ先生が、「最初、ジョンシン!!」って言ったら「はぁい!先生!!」めっちゃニコニコして応えるジョンシンちゃん(^w^)超絶かわいくて萌え転げた。
ミニョクが「今回はフォーじゃなくて、わーとかにしようって、提案したら、ばにさん、良いねって言ったくせに、結局最後は、「じゃあ、…適当で!」って。wwwおい!

バニさん、ふわふわにセットして前髪あげてて、色素も薄いし髪の色も薄いので、まるでワンダイレクションとかアメリカのアイドルボーイズグループのメンバーみたいだったwトムとか、ボブとかそういう名前が似合いそうって思ったら、もともと「John」だったw

バニさん、毎回同じことしか話すことないんですけど、って言いながら、メンバーバラバラに住み始めたと言う話で、男4人で、マネージャー含めて5人で8年くらい一緒に住んでた。
それって、「結構 "重いこと"です!!!!」ってwww
日本語力すごw

メンバーから韓国語で言われると速攻でバニの通訳が入るwマイクに戻るのはやっww曲の出だしはよくマイクに戻るの遅れるくせに、通訳のときは!=͟͟͞͞( •̀д•́)))さっっと戻りが速攻wwもうおにさんとか、バニ通訳を頼りにしすぎ。通訳バニ、板についてきましたね(//∇//)

釜山の絡みが多くて萌え禿げました。ギターかき鳴らすところももちろん近寄って絡み付いてるんだけど、それ以外もいっぱい。アンコールで耳打ちいっぱい(* ´艸`)ヨンファがバニさんのイヤモニをもぎ取っていて萌え〜♥

おにさんが、突然、「ドアがしまります」「まもなく、左です」とかエレベーターとか、ナビの音声の真似をしてて、バニさんがギターでなぜか踏切の音をやってたw

おにさんと、ジョンシンちゃんが2人でダンスしてるところにバニさんが混ざりたくなってふらふら寄っていって、一緒にダンスしてたのが可愛かった(* ´艸`)

アンコールで花道からステージに帰ってきたとき、上のモニターにうつる自分をみて、どのカメラで写しているのか探してきょろきょろ。バニさんもヨンできて、あちこち指差して2人であれじゃない?これじゃない?って探しているのが激かわ(//∇//)

アンコールでバニさん、ドラムを占領して披露。おにさん、自分もやりたくなって、バニさんをどかして演奏。のりのりになって、ミニョがやるスティックくるくるも披露。ミニョたん、所在なくまわりをうろうろ歩き回っていて可愛い。そしたらお兄さんが、ミニョに無茶ぶりしてボーカルに指名。ミニョたんボーカル、おにさんドラムのI’m sorryがスタートw
ミニョのモラゴもみれました(//∇//)
半分くらいやってくれたあと、バニさん、「めちゃくちゃ!!」ってw

おにさん、アンコールのとき、何回もSmoke on the waterの有名なリフを弾いてましたw←言われても??かも知れませんが、絶対に皆さん知っているリフです。

アンコールでキャントストップ歌う前、これからも良い音楽を作って…って言う話をしていたおにさん、急に感極まって言葉に詰まって…うるってなって(இɷஇ )マイクからはなれて天を仰いで。メンバーに笑いかけてごまかして。額に手をやったり。メンバーはそれをニコニコして暖かく見守っていて号泣。本当に感動の瞬間でした。CNくんたちって、あんまり泣いたりしないので(ドラマの中での泣き顔は見ましたけどw)あんなおにさんの姿を見てなんだか、胸がぎゅっとなりました。

キャンストのあと、拍手なりやまず。4人が円陣をくんで相談。バニさんが「最後にRadio歌って終わりましょう!」ってダブルアンコール〜!!ヽ(*´∀`)ノ 「だけど、皆さん、約束!!歩いて帰れなくなるくらいに飛んでください!!」歩いて帰れないくらい!!ぎゃ〜!!♥♥
そして、そういった本人が一番ヘロヘロになっていたよね(* ´艸`)

ダブルアンコール終わって去っていくとき、おにさん、花道の終わりのところで、ステージの方を振り返って深—く一礼。(ノД`)・゜・

ジョンシンは花道から消えるときに、小さい子供ちゃんを見つけて、子供ちゃんにタオルをあげようと、今から君に投げるからねっていうジェスチャーをして投げてあげてた(//∇//) 優しい。無事子供ちゃんにわたったみたいで安心。

バニさんはステージの上に山積みになっていた未使用タオルを花道の両側に超適当にばらまきww



ほかにもいっぱいあったはずなのに、記憶が..._| ̄|○すいません。
とにかく最高のライブでした。オーラスのDVDが欲しいです・゚・(つД`)・゚・


そして、会場でお会いしてくださった方々、本当にありがとうございました!
到着が遅くてちょっとしか話せませんでしたのが残念です(ノД`)・゜・

to○○☆ちゃん
いつもありがとうございます!
帰りに名古屋駅でもあえてよかったwwまた大阪で〜!◝( ′ㅂ`)و ̑̑

はーちゃんさま
久々の再会嬉しかったです〜!お宝の写真も送ってくださってありがとうございます(≧ω≦)
息子さんも楽しめましたかね?

熊○さま
ライブ楽しかったですね!!無事帰り着かれましたか?プレゼントもありがとうございます!!
娘さまとご一緒の参戦、とっても羨ましかったです!

ひ○たさま
(≧ω≦)かわいいシヌミニョちゃんをありがとうございます!可愛すぎて苦しいです←
またゆっくりお話したいです〜!

名古屋のTO○○KOさま
シネちゃんの雑誌、超色っぽくて...(//∇//) ありがとうございます!
いつも、すっごいおしゃれですね〜♥

ば○さま
CDありがとうございました!予習に使わせていただきます!
幕張の様子も教えていただくの楽しみにしております!

ハ○○ナさま
思いがけずお会いできて、嬉しかったです〜!(* ´艸`)ふふ、遭遇率たかいですね♥
また来年どこかでお会いしましょう〜w


プロフィール

mapimama

Author:mapimama
CNBLUEが大好きです!

そしてヨンファが演じていたイケメンですねのシヌヒョンが大好きです。
悶々と不憫な所がたまらず、幸せにしてあげたくて妄想をしています。お話は私の脳内の妄想から出たものです。シヌとミニョのカップルのお話を書いています。

二人の東方神起が大好きです。
チャミを溺愛しているユノのペンですw

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク 素敵サイトさま
カウンター
閲覧者さま
現在の閲覧者数:
シヌヒョン♡
フリーエリア